ぜんまい仕掛けの宇宙船

−三文小説家見習い・小倉洋の作品置場−

なんか余計なことしちゃったかな?→→自己解決しました

 下で書いている件。なんとなくわかっちゃった。

 トップページの表示がむやみに長いから「続きを読む」タグを挿入したのだけど、おそらくそれが影響しているんだな。

 「リストはあるけど、記事自体が表示されていないからリンクのしようがない」ということなのだろう。

 「続きを読む」タグを削除したら、ちゃんとリンクされた。

 めでたしめでたし。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 記事の上部に目次を表示させたのはいいけど、設定を弄ったせいか、トップページではリストがリンクしてくれない。

 単一記事だとうまく動くんだけどなぁ。何してくれちゃったんだろう?

 調べがつくまでは、このまま放置にしておこう(汗)

世界一やさしい ブログの教科書 1年生

世界一やさしい ブログの教科書 1年生

 
ブログランキング参加しています。
ポチッとしていただけると、樹吹が小躍りしてよろこびます。
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村