ぜんまい仕掛けの宇宙船

−三文小説家見習い・小倉洋の作品置場−

これは嬉しい

 小倉洋はこのはてなブログ以外にカクヨム様にて同じ内容んものを公開させていただいているわけでして……

 

 先日、久しぶりに作品をアップするためにカクヨムサイトにアクセスすると、なにやら「お知らせ」が届いていました。

 以前、ある方から私の書いたものに応援のハートマークを頂いたことがあって感激したのですが、今度は別の方がハートマークをくれました。しかも今回はは、私自身をフォローして下さっています。

 

 これはメチャクチャ嬉しい。大感激です。僭越ながら「ファン第一号」に認定させていただきました。

 ありがとうございますm(_ _)m